5月3日(火)ピアノ30分。プロのこだわりと凄さ。

1時就寝、7時半起床。
最低気温20℃でちょっと冷え込んで、バイクだと寒いぐらい。また手袋が必要になるとは思わなかった。先日は30℃もあったのに寒暖差がヤバい。GW中の天気は雨模様。このまま梅雨入りしそうだなぁ…。昨日は外に出ずに引きこもって誰とも喋ってないので声が出ない。今日はGWの中日でまた明日から3連休なので、もうひと踏ん張り頑張ろう。今日で気合いを入れ直して、また明日から健全な連休生活をしたい気持ちはあるけど、3日続いた試しが人生で一度もない。仕事中のめまいは相変わらずなので、この連休で少しでも体質改善したいな。まず普段の座り方の意識から変えていこう。

ビジュアルが生まれ変わってより一層可愛くなったるるどママが、マリン船長のイラストを添削する配信。さいとうなおき先生の時と同じく、マリン船長もプロ級に上手いから(というか元プロ)、既にほとんど完成されていて手直しするところある?ってレベルのクオリティーの高さ。それでもプロの手にかかれば更に磨きがかかるのは流石。個人的には浮き輪とサングラスの表現はもちろん、水滴が決定打だったな。これで肌の質感とエロ…じゃなくて色っぽさが一気に増したからね。やっぱりプロって凄いわ。

〈スポンサーリンク〉