5月9日(月)ピアノお休み。GWの目標タスク全て達成。

2時就寝、7時半起床。
今日はGW最終日。目標の一つであるコメダ珈琲のモーニングに行くため早起き。混むだろうからオープン食後の7時に行く予定が30分寝坊。それでもまだ間に合うだろうと行ってみたら甘かった。既にもう満席で人が並んでいるし、しかもまだ駐車場から続々と人が来る。こりゃあかんわとさっさと引き返して、帰りにコンビニでスイーツを買って帰宅。食べ物に関して執着はなくて、目的の店で人が多いとすぐ切り替えます。ご時世とか関係なく、隣に人がいると気になって満足に食事が出来なくなる神経質なのです。
という事で、ぽこピー24の朝配信を見ながらスイーツを食べつつ、楽譜のカナ振り。お昼寝して風呂掃除。これでGWの目標タスクを全て達成できました。例年に比べて活発に動けたと思う。やっぱり運動を取り入れたのが大きいかな。GW中に届く予定だった宅急便がいくつかあったけど、全て予定が遅れました。時期的に混み合ってるだろうし、人手不足だろうから仕方ないか。急いでないしまあいいや。

GW恒例のぽんぽこ24が始まりました。「やらかし大百科」では野良猫の石鹸を煮込んだヤバい話に驚愕し、「POSUKE」で影山シエンが追い詰められたラストチャレンジでクリアするという取れ高を見せ、「黛灰は操られている」で自我を消したまゆゆとピーナッツ君のリアクションに涙が出るほど笑った。第1部の6時間でもめちゃくちゃ面白かった!

〈スポンサーリンク〉