5月15日(日)ピアノお休み。パソコンとタブレットと周辺機器。

3時就寝、10時起床。
曇り空でギリギリ雨は降らず持ちこたえていたから、ストレッチして30分ウォーキングに出る。絶賛梅雨入り中でずっと雨なので、久しぶりに除湿器と扇風機をフル稼働しての部屋干し。この除湿器はうるさいけど性能抜群で、半日ほどでバケツ1杯分ほどの水が溜まります。時々様子を見て除湿器に当てるように衣類を入れ替えつつ、手間をかけて乾かす。面倒だけど仕方ないか。

部屋がパソコンとタブレットと周辺デバイスだらけです。
◎ノートパソコン2台、液晶タブレット1台。
◎Fire HD7、8、10.5インチ計3台。
◎iPad第六世代9.7インチ、iPod touch
◎Bluetoothキーボード3台。
◎Anker Bluetoothスピーカー3台。

ぶいすぽっ!の切り抜きを見て夜更かし。犬山たまきの対談コラボやぽんぽこ24にも呼ばれたりと最近引っ張りだこですね。のせさんこと一ノ瀬うるははずっと見てて古参だけど、他メンバーは最近ちょくちょく見ています。個人的には藍沢エマちゃんのお姉さんボイスがツボですね。にしても、ぶいすぽってみんなApex配信ばっかりやってるな。ぶいすぽっ!自体がそういう活動方針なのかな。

〈スポンサーリンク〉