5月2日(日)ピアノお休み。ごんごん卒業、お疲れ様でした。

4時就寝、7時起床。
今日は夕方から用事があって、3時間睡眠では足りないので、横になってどうにか寝たいけど眠れない…。色んなVTuberアーカイブを聴きながら2時間ほど横になる。
16時半に早めの夕食を済ませてお出かけして、24時に帰宅。そこから色々とやりたい事があったけど、ダラダラとゲーム音楽やFFシリーズのまとめ動画を見ている内に気づけば朝7時…さっそく怠慢のGWを送っています。明日こそは創作活動を始めよう。

自分はお別れが苦手なので、ほとんどVTuberの卒業配信は見ないのですが、思い入れのある場合は別。という事で、金剛いろはの卒業配信は見ました。最終回まで話が面白くて笑わせてくれたのはやっぱりごんごんらしいなって。でも、最後に涙をこらえながら、頑張ってお別れの挨拶をしているのを聞くと流石に泣いてしまうわ…。これ程のトークスキルを持つ逸材を失うのは残念だし寂しいけど、笑顔で見送るしかないよね。3年間お疲れ様でした!YouTubeの配信アーカイブはいずれ消えてしまうだろうけど、素敵な笑顔のサムネは使わせてもらいますね。

委員長がこの配信で金剛いろはの卒業について触れていましたが、自分は委員長とのコラボでごんごんを知ったんだよね。コメントにもあったけど、この二人は方向性が似ているから、惹かれ合うのも納得なんだよね。卒業してもこの二人は友達であってほしいなと言うのが個人的な願いです。

〈スポンサーリンク〉