6月25日(月) ピアノ1時間。にじさんじVtuberに夢中。

ああ…蒸し暑い。沖縄は梅雨はどこへやら、すっかり夏模様です。これはもう梅雨明けじゃないかな。先週の集中豪雨のおかげで貯水率70%を超えたので、しばらくは持ちそうだけど、それにしても今年は全然雨が降らないですね。

今日はあと一歩手前で雨が降らない分、湿度がものすごく蒸し暑い。扇風機でなんとか持ちこたえているけど、昼間はもう汗との戦いです。ちゃんと汗を拭かないと、汗疹になっちゃうから大変…。

今日も朝早起きしてピアノ練習。練習している最中も汗がダラダラと…。暑いので今日は1時間で終了。
◎海と炎の絆
◎大空と雲ときみと
◎やさしい風がうたう

夜はにじさんじ動画に夢中。次から次へと面白い動画がザクザクと。宝の山です。このにじさんじ1・2期生はいいチームだなぁ。これからもずっと頑張ってほしい。

えるかざコラボとしずりん先輩のゲーム配信のはしご。しずりん先輩は、深夜2時近くまでゲーム実況配信。FF14好きなので嬉しい。19時頃から配信しているので、休憩を含めて約7時間も配信していることになる。若いから体力あるなぁ。自分も昔は夜を徹してバリバリやっていたけど、流石にもう無理だな。

次々と面白い動画を見つけてしまって、やりたいことが全然進まない…。ピアノ動画アップも、イラスト練習も、ブログ更新もしたいのに~。ともあれ、やりたいことが沢山あるのは幸せですね。

〈スポンサーリンク〉