3月25日(木)ピアノ60分。今日からいつものルーティン。

0時就寝、7時起床。
たくさん寝て割と元気回復。寒さは少しずつ回復。今日は雨の予報でジメジメしている。今日からまた創作活動を頑張ろう。生活リズムを出来るだけ一定にして、毎日コツコツと続けるのがベストなんだけど、これが難しいんだよね…。仕事やプライベートが忙しく、休日も夜更かししちゃって睡眠時間が一定しないのが一番の原因。自己コントロールをしっかりしようと、もうこのブログで何度書いたか分からない。あと最近の習慣に加えた夜の歯磨きも、これから身に付けないとな。
週末の発表会に備えて、演奏する曲を集中して練習。今までサボっていたので、今日はリハビリがてらにゆっくりと体を目覚めさせる。うーん全然弾けねぇわ…。数日かけて思い出していくしかない。

今日の動画はマンガ関連配信2連発。まずは緑仙の漫画プレゼン同好会。みんなプレゼンが上手いから全部読みたくなってくる。デビルマンがこれほど深い話だとは。社のハイスコアガールが読みたくなった。タテの国に興味があるし無料だから、時間がある時に読んでみよう。

因幡はねるのから騒ぎシリーズで、いつもはVTuberによるVのから騒ぎですが、今回は人気漫画家によるC(コミック)のから騒ぎです。よくこれ程の豪華メンツを集めたな。さすがマンガ大好きのねるちゃんだわ。

〈スポンサーリンク〉