2月17日(木)ピアノお休み。今だ風邪治らず…。

1時半就寝、7時半起床。
なんと、起きたら喉が痛い…昨日より悪化してないか?ちょっと治ったと思って、動画見て夜更かしして、暖房付けずに寝てしまったのが敗因。起きたらちょっと体が冷えていたから、完全にやってしまった…馬鹿かよ。昨日から心機一転頑張るって書いたそばからこの体たらく。本当に自分が嫌になる。
昨日の夜は天気予報が晴れだったから夜に洗濯して干しておいたのに、今朝の出勤時には降水確率50%でちょっと雨降ってるし、なんだか色々と上手くいかないな…。とにかく、不機嫌にならないように気を付けないと。帰宅したら徹底的に体を温めて、今度こそ完治するまでとにかく安静にしておこう。創作活動もしばらくお休みだな…。
無事仕事を乗り切って、行きつけの喫茶店で夕食を済ませて帰宅。流石にグッタリで、21時には眠りに就きました。

ラプラスの今回の雑談はマジで面白かった。紛れもない神回。神っぽいな800万回再生を祝って歌のお披露目。いろはちゃんと家電を買いに行ってお揃いにした話。いきなり始まった自分vs自分のレスバ。公園で子供たちと逆上がりから鬼ごっこして遊んだ話。嫌いな映画は無くて楽しみ上手な話。いつか1000万の3Dスタジオを建てたい話。いつもの1時間でエンタメに溢れた密度の濃い内容で、雑談というには勿体ないレベルだった。ラプ様はマジで世界を取れる気がする。ずっと応援してついていこう。

〈スポンサーリンク〉