6月2日(火)ピアノお休み。すっごい蒸し暑い…。

3時半就寝、7時起床。
すっごい蒸し暑い…室温29℃、湿度85%。これで扇風機も付けないで窓閉め切ってたら、さすがに熱中症になってしまうな。最近買った除湿器は小さいから期待していたより全然効果無いし、流石にもうクーラー動かすか…。冷却グッズを買いまくるより、大人しくクーラー代を月1000円使った方が安上がりだと気づいたから(今更かよ)。歯医者の予約をして、やっと歯の痛みから解消される日が来るな。

今日1日中ずっと眠い…。いつもなら昼寝をすれば回復するけど、午後も眠気が解消されない時は体調不良の信号なんだよね。そんな時は葛根湯を飲んで悪化する前に早めの対策。ストックが残り少なくなってきたので、ロハコでついでに他の備品とまとめて注文。最近通販で買い物しまくりです。年初めにネット通販を控えるといった誓いはどこへやら。でもこれで今年の備蓄品や欲しいものは買い終えたので、あとはやりたいことに専念あるのみ。ちなみにこれ去年の年末からずっと同じこと言ってます。多分近いうちまた同じことを言うんだろうな。我ながらホント意志が弱いわ。

今日の動画紹介は、シュガリリ食わず嫌い王決定戦。ポンコツクリス、しっかり者リン、あざとい小悪魔アンナ、個性的な三人の仲良しプロレス大好きです。シュガリリってホントバラスの取れたいいグループだと思う。三人末永く仲良くやってほしいな。

メアリお姉さんと若女将こと小野町春香ちゃんの意外な組み合わせコラボ。若女将って最近いい意味で吹っ切れてるというか、肩の力が抜けて配信を楽しんでいる感じがしますね。登録者10万人目指して頑張れ!

〈スポンサーリンク〉