8月2日(木) ピアノお休み。動画5連コンボ 。

夢にみかえるの三人が出てきました。街を歩いているジンワリ来るいい夢だった。
遂に夢にもにじさんんじが出てくるようになってきたなー。

今日は仕事を早めに終わって、夕飯の弁当を食べながらぽんぽこ動画を見る。その後の計画では、ここで動画を見終わって、ピアノ練習と溜まっているブログを書きあげる予定だったけど…。
ぽんぽこ→兄ぽこ(ピーナッツ)→もるひま→有栖→しずりんの動画5連コンボ。平日なのに夏休みだからなのか、色んな所で生配信が始まっている。

しかもこのラストのしずりんのトラック配信にすっかりハマってしまって、気づけば4時半。明日7時起きなんですけど…。コメントいっぱい拾ってくれたし、楽しくなって深夜テンションモードに入って全く眠れないので、もう今日は寝なくていいやと諦めた。最後はなんだか感動して2回もスパチャしちゃった。深夜の配信はテンションも上がっているので、どんどんスパチャしてしまうなー。楽しませてもらったから全然いいんだけど、お金のコントロールはしないと。月にいくらまで使うか決めないとな。

しずりんはにじさんじの中でも一番バーチャルライバーとして自分の将来を見据えていると思う。いち早くメンバーシップ登録を取り入れたし。自分は月額制に対してはかなり慎重に考えるので、登録はもう少し様子見かな。しばらくは余裕がある時にスパチャで応援というスタンスにしよう。

動画の宝庫の一日で幸せ。ピアノを休んでしまったけど、今日は後悔していません。
また明日から頑張ろう。っていうか、起きれるかな…。

〈スポンサーリンク〉