9月23日(月)ピアノ60分。ひたすら寝込んで体力回復に努める。

4時就寝、12起床。

台風一過で晴れたので、ベランダの掃除と洗濯。パソコンチェックしたり、ほぼ日の読みたいコンテンツを一気読みしてまた寝る。全身の痛みは大分良くなったけど、目の痛みがまだまだ治まらない…これ眼精疲労なんだろうなぁ。ここ最近生活リズムが無茶苦茶で、近いうち体調崩すだろうと思ったけど、ついにやっちまったか…。でも風邪じゃなくて本当に良かった。まだまだ油断は出来ないけど、明日まで休みなので、この2日ゆっくり休んで完治させよう。今度の週末は大事なイベントなので絶対に風邪を引くわけにはいかない。
 ここ2日パソコンもろくに見れない間に、VTuber配信通知が100件以上来ているので選別。これも見る時間ないんだよなぁ。今日も色んなVTuberのライブ配信に参加してもなかなかコメント拾われず…こんな日もあるさね。夕食はいつものゴーヤー弁当で、健康時なら少ないと感じるぐらいなのに、体力が落ちていると完食するのに一苦労。やっぱり食べるのって体力がいるんだなってこういう時に実感する。しかも鼻水が出てきた…あれ?回復どころかやっぱり風邪これから?嫌だ…明日も歌のレッスンあるのに…。

夕食食べ終わってやっとピアノ練習開始。

◎アルニ村アナザー
◎神の庭
◎シータの決意
◎海の見える街
◎風の伝説
◎菜穂子~めぐりあい~

週末のイベントで弾くジブリメドレー繰り返し練習。特に苦手意識の強い海の見える街を重点的に練習。毎日練習するつもりが3日も空けてしまったからなぁ。まだまだ弾き込みが足りない。間に合うかな…。

〈スポンサーリンク〉