9月24日(火)ピアノ80分。せっかくの三連休何も出来なかった…。

4時就寝、10時起床。
洗濯、パソコンチェック、掃除の雑事を済ませて、30分ピアノ練習。

◎アルニ村アナザー
◎神の庭
◎シータの決意
◎海の見える街
◎風の伝説
◎菜穂子~めぐりあい~

イベントまで時間が無い。風邪でグッタリだけどそんなこと言ってられない。気力を振り絞る。昼食済ませてまた14時から18時まで就寝。夕食は吉牛で月見牛とじ御膳を初めて食べたけど、美味しいねこれ。お気に入りに追加しました。鼻水が止まらないので、帰りにドラッグストアで小青竜湯を買って帰宅後に服用。風呂入って次の予定へ行き、1時半帰宅して再び50分ピアノ練習。

◎アルニ村アナザー
◎神の庭
◎シータの決意
◎海の見える街
◎風の伝説
◎菜穂子~めぐりあい~

ジブリメドレーを繰り返し練習して録音。調子はまずまず。やっぱり海の見える街が不安だなぁ…集中して練習しないと。
この3連休でクロノコンサートのブログ更新、バックアップ、イラスト等、やりたい事いっぱいあったのに、風邪でダウンして何も出来なかった…。ホント、世の中って自分の思い通りに進まないものですね。まさか台風で風邪引くなんて思いもしなかったよ。ひたすら寝て回復に努めるも、なかなか風邪が体から出ていかないし…年取って体力落ちたなぁ。これはまだまだ長引くパターンになりそうだ。今日沢山寝たので横になっても全然寝付けず、眠くなるまでブログ更新したり、VTuber動画にコメントしたりで5時就寝。明日から仕事で8時半起きなのに…。

〈スポンサーリンク〉