10月26日(火)ピアノ60分。久しぶりのピアノ。

3時就寝、7時起床。
大きな一山を越えて、精神的にもすごく楽になった。週末ずっと体調不良だったのが一気に気分が良くなった。やっぱりこれが原因だったんだな。大げさに書いているけど、傍から見たら全然大きな一山でもないからね。我ながらどれだけメンタル弱いんだよ…。
1週間以上サボりまくっているピアノ。上記のせいでずっと気分が落ちていてやる気が出なかったんだよね。年末までもうあと2ヶ月しかない。全然進捗が遅れているから、マジで今日から本気出さないと間に合わないぞ。年越しイベントで弾く予定のアシタカサン、海の見える街を片手ずつリハビリして感覚を思い出す。一応何とかなったので、この調子で後2ヶ月続ければなんとかなりそう。続ければね。

shu3のクロノトリガー超検証やり込み動画。前回の絶望的な状況からの続き。それでもshu3なら何とかしてくれるという期待。どんなに困難な状況でもきっちり状況を分析して打開策を見つけ出す。常人なら気が狂いそうなほどの時間をかけて地道な作業を繰り返し、微かな希望の光を手繰り寄せる。やれることは全てやって、後は運を天に任せるレベルまでやりつくした結果、奇跡的でドラマチックな最後のラスボス撃破。ここまでやったからこそ、撮れ高の神が最後に微笑んだろうな。やっぱりこの人は凄いわ。

 

〈スポンサーリンク〉