2月6日(土)ピアノ60分。やっと一息ついた。

1時就寝、7時起床。
今日も朝からやることいっぱいで、集中して仕事をこなす。忙しい1週間だったけど、やっと一息ついた。久しぶりに早く帰れたので、久しぶりに行きつけのラーメン屋へ。このご時世を感じさせない繁盛っぷり。むしろ従業員が増えているのは流石だわ。
話題変わって、ブログではあまり愚痴を吐かない様にしているのですが、これだけは言わせてほしい。自分は選挙カーなるものが本当に嫌いです!近所が選挙投票前で、選挙カーも街頭演説も本当にやかましい。いつまで時代錯誤の古い習慣を続けているのか。このご時世で具合の悪い人が寝込んでいるかもしれないのに、住民の迷惑も考えず、騒音をまき散らす時点で政治家なんてたかが知れている。自分達が良いことをしていると思っている分、正直暴走族より質が悪いと思う。なので、選挙カーをやっている政治家には絶対に投票しません。早く選挙カーを止めてくれる政治家が現れてくれたら投票に行くのに。

やっと一息ついたので、忙しくて手が付けられてなかった創作活動を久しぶりに再開。まずはピアノ練習60分。レパートリーを復習しているシータの決意と盗めない宝石も少しずつ思い出してきた。続いてイラスト2時間。まだまだ色塗りに慣れず効率が悪くて全然進まない…。こうして自分で描くと、イナちゃんのイラストメイキング配信でのプロのスピードの凄さが良く分かる。最後にブログ更新して3時就寝。

 

〈スポンサーリンク〉