2月26日(金)ピアノお休み。やっぱり一期生っていいよね。

21時就寝、6時半起床。
昨日は久しぶりに早く仕事が終わって帰宅後、少し休んで創作活動をしようと思ったら寝てしまった…。またピアノをサボる毎日。

にじさんじ元一期生の3周年コラボ。開始早々バチボコに殴り合ってて仲の良さを感じさせる。コメントにもあったけど、一期生はまだ一人も卒業していないんだよね。1年続けるのも大変で、入れ替わりも激しい世界ですが、やっぱり初期メンの強さを感じさせます。流石はVTuberの一大ブームを巻き起こしたメンツだけあるなって。VTuberに限らずどのジャンルにも言える事だけど、一番最初に未開の地に飛び込んで、道を切り開く人達が一番強いんだよな。
にじさんじのトップを走り続け、未だ面白さが衰えない委員長。ライブイベントに引っ張りだこで、テレビアニメの曲も決まり、今やにじさんじの番長となったでろーん。マイペースでゲーム配信を続け、我が道を行くしずりん。にじさんじ唯一の清楚枠あきくん。時々やらかして謹慎した時期もあったけど、見事返り咲いたハジキ。APEXに魅せられたえるえるとちーちゃん。元々ゲームガチ勢のちーちゃんはともかく、ゲームが苦手なえるえるが今や毎日APEX配信をするとは思いもよらなかった。そしてちーちゃんはAPEXで色々あって一時期活動を休んだりもしたけど決して折れず、大会では見事に結果を残し、今でも更なる強さを求め邁進を続ける日々。そんな個性あふれる一期生を母親の様に温かく見守るモイラ様。にじさんじ一期生の絆がいつまでも続きますように。

〈スポンサーリンク〉