7月21日(火)ピアノ30分。平常運転に戻る。

2時頃に寝たかな?
動画を見てたら眠くなったので、布団も引かずに横になって、寝たり起きたりを繰り返したダメダメな眠り方。8時半に起床して朝マックを持ち帰り、パソコンチェックしつつ食べる。最近足元にアリがいるんだよね。たまに皮膚を噛まれてチクっとするのが鬱陶しい。こうしてパソコンの前でご飯やお菓子を食べて、ボロボロ落としているからアリが寄って来るんだよね。アリの巣コロリ買ってくるか。
昨日ろくにご飯も食べず、不規則にダラダラしてたから、今日はツケが回ってきてずっとしんどい。仕事終わって、花月のベジラーメンという材料が全部野菜だけのヘルシーなラーメンを食べたかったけど売り切れ…。仕方ないので、ベジ餃子(同じく肉を使わない餃子)といつものげんこつラーメンを食べる。

こうして日常のルーティンに戻り、休日のダラダラして崩れた生活リズムを強制的に戻します。平日と休日の生活リズムを変えないという理想の生活スタイルはいったいいつになったら出来るのだろうか。それとも一生こうしてダラダラと繰り返すのだろうか。それは絶対に嫌だ。必ず変えてやる。

今日はいつものVTuberとは毛色が違う動画の紹介です。麻雀警察ひろーという麻雀ガチ勢による、VTuberの麻雀実力ランキングという興味深い動画。てっきりVTuber批判動画と思いきや、しっかり動画を下調べして客観的に分析しているので感心。しかもVTuber好きなら麻雀といえば天開司と楠栞桜というのも分かっていて、この二人にきちんと敬意を表しているのも好印象。この動画で新たなVTuberを知れてチャンネル登録もしました。VTuber好きなら是非見てほしい良動画です。

〈スポンサーリンク〉