7月28日(火)ピアノお休み。やっとブログ更新が追いついた…。

2時就寝、7時起床。
今週は仕事で色んな部署のメンバーと細かい調整をたくさんして、ミスが無いように無事仕事を終わらせるのが自分の役目です。一番緊張感のある週になります。関係者の時間を無駄に奪わないように、打ち合わせ内容をしっかり準備しておかないと。

溜まりに溜まっていたブログ更新がやっと追いつきました。先週と先々週の休日はダラダラとVTuberのまとめ動画を見て何もしなかったので、更新が遅れまくっていたのです。毎日何かしら書いてはいるのだけど、ちゃんと読める程度に推敲してまとめる作業に時間がかかるので、ずっと先送りにしていたんです。この溜め込んでしまう癖を何とか直して、毎日更新できるようになりたいけどなぁ…まあ、無理だろうな。

今日は久しぶりにぽこピー兄妹の動画をまとめて一気にまとめて見ました。やっぱりこの兄妹面白いわ。ガチ恋ぽんぽこ可愛くて好き。

このぽこぴーオリンピックはピーナッツくんのキャラデザが面白すぎる。ハードル走とボクシングは声出して笑ったわ。

夜はぽこピーの自治会に久しぶりに参加。自治会とはメンバー限定配信の名称です。自分は企業勢VTuberのメンバーにはならないのですが、個人勢で頑張っているぽこぴーなら応援したいと唯一FANBOXに入っています。メンバー限定だから動画リンクは貼れないけど、コメント拾ってもらいました。ありがとう!これからもずっとずっと応援しています!

 

〈スポンサーリンク〉