2月25日(金)ピアノお休み。もう流石に追い切れんぞ…。

3時就寝、7時半起床。
寝不足が続いている。今日も1日不機嫌にならないように努めよう。出勤してやたら肌寒いと思ったら、長袖を1枚着るのを忘れてきてしまった…。いつもはワイシャツを含めて5枚も着込んでいるのですが、今日は4枚。これでも多いと思う人もいるかもだけど、座りっぱなしで動かないデスクワークだと、寒い日はあっという間に体が冷えてしまうのです。今日は長時間出勤日なのにこれは痛い。とにかく風邪を引かないように葛根湯をかっ込んで冷え対策を徹底しよう。今日踏ん張ればなんとかなる。
なんとか仕事を終えて帰宅。iPadで軽くデッサンのつもりが、やっぱり細かい箇所が気になってちまちまと修正しているうちに予定の30分を大幅に越えてしまった。腰は重いのに、一旦始めるとこうなるんだよな。iPadはデッサン練習用にして、このデッサンが上手く描ければクリスタで本番に持っていく流れを作っていく計画です。

来ましたにじさんじお家芸のデビュー連発。昨年12月にデビューした第四弾「Luxiem」から早2ヶ月でもう第五弾「Noctyx」の発表。数年前にじさんじから新人が続々デビューして「いくらなんでも早すぎる」「多すぎて追い切れない」「今いるライバーを大切にしろ」とファンの困惑や怒りの意見も何のその。止まらないライバーデビューにもはやリスナーも諦めて受け入れ、今やVTuber業界ナンバーワンの100名を超える事務所になったのでした。
第五弾もみんなイケメンで、まるでアイドルゲームかと見紛うほど。すみませんが男性を追う時間はもう無いので、コラボ企画で人物像を知ることになるでしょう。

〈スポンサーリンク〉