4月13日(水)ピアノ35分。もう夏じゃん。

3時就寝、9時起床。
それなりに睡眠が取れたので、頭痛は何とか収まって一安心。今日の最高気温なんと28℃。夏かよって。出勤時にカーディガン着ていくのを忘れて焦ったけど、これだけ暑いから全然大丈夫だった。とは言え座りっぱなしでクーラーに当たっていると少しずつ体が冷えてくる。やっぱりカーディガンは必需品だわ。仕事終わって行きつけの喫茶店で夕食。食べている時に既にもうお腹がゴロゴロ怪くなってきたので、急いで帰宅してトイレに駆け込む。最近よくお腹を下して栄養を吸収していない気がするけど…大丈夫かな。
色んな歌動画を見てハモリ練習。ピアノ練習35分。
◎アセルスのテーマ
◎まよい
◎オルロワージュのもとに
◎アシタカとサン
アセルスはたどたどしくも両手で通せるようになった。あとは年末まで弾き込むだけ。まよいとオルロワージュが思ったより難しいので間に合うかちょっと不安になってきた。
イラストはポーズ集から選別してiPadで下書きを描き始める。割と上手く進んだのでこのまま完成まで進める予定。人物画はポーズのデッサンが重要で、これさえ上手くいけばあとはどうにでもなると自身の経験から思います。

欠かさず聴いている「身も蓋ナイト」が久しぶりに更新されていました。東村プロダクションメンバーの大半がコロナに感染していたみたいですね。首都圏だともう避けようがないから、ここまで来ると運だとアキコ先生も言っていたし。久しぶりでも相変わらずキレッキレのアキコ先生節がまた聴けるようになって嬉しいな。

〈スポンサーリンク〉