8月29日(水) ピアノお休み。とても嬉しい朗報♪

午前中は猛烈な眠気と戦いながら仕事をこなす。なんとかお昼時間にたどり着いて、昼寝で回復。

午後は上司から呼ばれてドキドキでしたが、まさか思ってもなかった朗報でした!これで最近ずっと考えていたことが解決できるかもしれない。朗報がこのタイミングで来たことは、流れが来ているんだろうなと思います。本当に嬉しい。周りの人に還元できるように精進します!

今日はいつもなら残業デーだけど、新人も頑張ってくれたので仕事は早く終了。今日の夜もVTuberの生配信ラッシュ。夏休みも終わったというのに、ピーナッツくんから、でろーんとモルルとSEEDsが24時間お礼配信でいっぱい。生配信を色々とハシゴしていると、やっぱりスパチャしたくなるけどこらえました。

これからはキチンと推しを決めて、スパチャは推しを中心に応援していこう。最近言っていることがコロコロ変わっている気がしますが気にしない。上記の朗報もあったし、少しずつ人生は変わっていくのです。まだまだこれからも変わるでしょう。

仕事終わって、花月でニンニクラーメン食べて帰宅。ぐったりなので即気絶。7時間ぐらい眠れるかな。

〈スポンサーリンク〉