9月14日(月)ピアノお休み。羽柴に初コメ拾ってもらいました!

0時就寝、9時起床。
午前中はVTuberチェック。外は晴れていたけど通り雨の雨音に気づいて、昨日から干していた洗濯物を急いで取り込む。取り込み終わった途端に物凄いゲリラ豪雨に。危うく明日着ていく仕事着がずぶ濡れになるところだった。ギリギリで間に合ってよかった…こういう小さな運は持ち合わせているんだよね。洗濯物を畳んで、運動がてら部屋に掃除機をかけて、VTuber配信を見ながら昼食のチョココロネを食べて、ブログ更新。

今日のVTuber動画紹介。先日は羽柴の雑談配信に参加して、初めてコメント拾ってもらいました。感謝!羽柴は頭良いから企画力あるし、トーク力もあるからポテンシャルは高いと思うので、今後も注目して応援していきたいですね。

ミコちゃんならではのこういうオリジナリティあふれる企画すっごい好きなんですよね。この日ミコちゃんは体調不良で配信時間が延期になって心配だったけど、頑張って楽しませてもらったので久しぶりにスパチャしました。スパチャはYouTube側にも3割入るし、毎日お世話になっているからたまにはいいでしょう。最近少しお金に余裕が出てきたので、VTuberとYouTubeのお礼も兼ねて月に1回はスパチャしようかな。

夜は行きつけのラーメン屋で夕食。チャーハンが食べたかったのに、コロナの影響か今は販売していなくてガッカリ。とは言えカウンターに座ってしまった以上、店を出るわけにはいかないので、トッピングの煮卵と白米を付けて食す。夕食を済ませて、行きつけのカフェでライブイベント。3時帰宅、4時就寝。イラスト描けなかったな…。

 

〈スポンサーリンク〉