9月15日(火)ピアノお休み。人間の想像力の凄さ。

4時就寝、9時起床。
目覚めはイマイチ。昨日コーヒー飲みすぎたかな…。海外VTuberも増えてきているので、就寝前や朝の支度中に配信アーカイブを流しっぱなしにして、英語のリスニングをしようかなと計画中。生涯勉強です。脳は使えば使うほど回路が太くなるらしいからね。たまに英語でコメントしたこともあるし、自分のアカウント名はアルファベットだから丁度いいかなと。

毎週の楽しみ、shu3のBtoWやり込み動画。ゾーラの里編に突入し、ストーリーも進展しました。回想シーンの健気なミファーが切なくて泣きそう…。ゾーラの里の荘厳で美しいデザインに感動! 人間の凄まじいまでの創造力にただただ圧倒されるばかり。これは世界中でヒットするのも納得。ゼルダシリーズは本当に世界に誇れる名作だと思う。

そして、この名作が無双シリーズで発売予定!あの四英傑が操作できるなんてファンにはたまらないでしょうね。完全再現するコーエーも凄い会社だよな。ゲームとマンガは日本が世界に誇れる文化だと思います。

仕事終わって、すき家で牛丼を持ち帰り、家で卵とキムチとみそ汁を用意して夕食。頭が痛いので、食後は葛根湯を飲んで1時間半仮眠。次の予定へ行き、1時に帰宅。発表イベントの日程も決まったので、曲を決めて明日から練習始めよう。

〈スポンサーリンク〉