1月26日(土)ピアノ20分。時の移り変わり。

午後出勤なので、午前中は洗濯、パソコンチェックと20分だけピアノ練習。

◎海の見える街
◎滅びし煌めきの都市

仕事の合間に密かにお気に入りブログを久しぶりにいくつか読む。すると、今勤めている会社を辞めるかもとか、愛猫の余命がもうすぐだとか、通っているピアノ教室をしばらく休むとか、みなさん色々と状況が変わっていて時の移り変わりを感じました。かく言う自分も今年はプライベートが大きく変わりそうですが。

仕事終わって行きつけのとんかつ屋さんで夕食を済ませて帰宅。にじさんじ新規メンバーが次々とデビューしている中で、特にお気に入りなのが群道美玲先生です。実際先生をやっているらしく、授業配信も分かりやすく上手かった。多分今までいなかった先生枠で入ったのでしょう。この先生は滑舌があまり良くないのでよく噛むのですが、今回はあえて苦手な早口言葉配信をするということで、生配信に初参加したのですが、これがもう面白すぎる!

普段ドS口調の先生がカミカミの早口言葉でポンコツになっていくギャップがカワイイ。この先生はこの先数ヶ月後には大分キャラ変わっているだろうな。コメントも何回か拾ってくれて嬉しかった♪これからもずっと追い続けよう。また推しが増えてしまった…。

〈スポンサーリンク〉