7月6日(土)ピアノ60分。クロノオーケストラ速攻予約!

0時就寝、7時起床。
一度起きて伸びをしたら、ふくらはぎ釣った…。

今日の仕事は15時シフトだけど19時まで残業。帰りの夕食はいきつけのラーメン屋に入ったら狭いカウンターが一杯だったので持ち帰ることに。注文している間に買い物を済ませて帰宅。VTuber動画を見ながら夕食。こうして持ち帰るのもいいな。

深夜1時からピアノ練習。

◎アルニ村アナザー
◎神の庭
◎滅びし煌めきの都市
◎風の伝説
◎シータの決意
◎海の見える街

光田さんのツイッターから「クロノオーケストラ」が9月と10月にスクエニ主催で開催されることを知りました。プレミアムチケット特典は、去年のゼノギアスコンサートと同じくオルゴールで、しかも今回は2つ!メロディーを重ねられるって素敵♪楽しみだけど、11月の光田さん主催のライブコンサートも行くことが決まっていて、資金不足なのでよくよく考える。まずは一番値段の差が激しい航空チケットを調べると、往復合計が安かったので行くことに決定!
次は9月と10月のどちらにするか。メリットとデメリットがそれぞれにあるので、天秤にかけた結果9月に決める。サイトでチケットの抽選先行予約を済ませて、次はホテルの予約。これもポイントを使って安く済ませることができた。これでプレミアムチケットが当選してもトータル4万以下に抑えることが出来て嬉しい!
後はチケット当選の連絡を待つのみ。もし外れてもホテルはキャンセル料かからないし、飛行機はキャンセル料9000円取られちゃうけどまあしゃあないか。

明日のゴミの日に出すために深夜から大掃除。スイッチ入って止まらない。
気づけば5時。フラフラ…。

〈スポンサーリンク〉