7月7日(火)ピアノ40分。潤羽るしあちゃんイラスト完成!

3時半就寝、10時起床。
体調は割と良し。仕事が8月から大きく変わる事が決定したので、その準備で今月は久しぶりに忙しくなりそう。スケジュールをしっかり立てて、やるべきタスクと一つずつこなしていこう。仕事終わって花月でラーメン、帰宅して1時間仮眠して次の予定へ。1時に帰宅して、ピアノ練習とイラスト描いて就寝。

今日のVTuber動画紹介は、フレンVSリスナーの物真似対決!リスナーから自信のある物真似をツイッターで募集し、フレンもそれと同じ真似をして勝敗を決めるという企画。この前に紹介したすべらない話と言い、フレンの企画ってリスナーのレベルが高くてめっちゃ面白い!ベルモンド、笹木、星川、野良猫などのにじさんじ勢はみんな上手くて、個人的にドナルドダックも好き。元ネタしらないけどハム太郎も笑った。それにフレンって心から楽しそうに笑うから、つられてこっちも笑顔になって元気を貰えるんだよね。フレンってめっちゃいい女だわ。

るしあちゃんのイラストやっと完成しました!髪の塗り方がイマイチ納得できないけど、まあこんなもんでしょう。どんどん描いてコツを掴んでいくしかない。次は何を描こうかな~と思案中。

〈スポンサーリンク〉