11月6日(火)ピアノお休み。今日は弾けたのに…。

昨日は朝5時就寝で睡眠約5時間。ブログ更新を消化できてちょっとすっきり。
ピアノは全然弾けてないけど…。

15時からは堰代ミコちゃんの定期配信。
この時間帯は競合相手がいないので、ライブ急上昇1位になりましたね。
それからチャンネル登録者2万人突破おめでとう!

決まった時間に配信して、毎回コメントを拾ってくれると、なんだか不思議な感覚になりますね。
いつの間にかこの時間が楽しみになっています。ミコちゃんいつもありがとう!

今日はノー残業デーなのでさっさと仕事を終えて、牛丼食べて仮眠。
いつもここで次の予定まで1時間半の仮眠をしているのだけど、流石にピアノ練習をしたいと思い、
1時間睡眠、30分ピアノ練習しようと思って横になったら、あっという間の1時間半…。
睡眠不足だったから疲れていたんだろうな。しょうがないか。

次の予定も早く終わり帰宅出来たので、1時間ピアノ練習する時間があったのに、
ブログチェックして修正している間に眠くなって寝てしまった…。

これはもう日が空きすぎてピアノサボり癖が完全についてしまっていますね。
一度学校をサボって、明日行こうと思っている内に夏休みになっているパターンだ。
昔のトラウマを思い出す…とここまでにしておこう。
明日は残業デーだからピアノ練習出来ないかもな…いつまで記録更新するかな。

 

 

〈スポンサーリンク〉