11月27日(火)ピアノお休み。エネルギー不足でボロボロ…。

昨日はオバカミーコに夢中になってしまい、
外出が面倒で夕食はインスタント焼きそばだけだったので、出勤からエネルギー不足…。
カラータイマーが鳴っておる。
今日は省エネモードで仕事をこなしてなんとか乗り切らないと。
こういう時に限って色んな人に話しかけられるんですよね。
試されています。弱っている時こそ機嫌よく努めないとね。

今日のVTuber動画紹介は、にじさんじゲーム合戦。
久しぶりのモルひまいちごちゃんだけど、人見知りのいちごちゃんもお姉ちゃん達に心を開いて微笑ましかった。
みんながすっかり仲良くなって友達同士みたいに話しているのが嬉しい。
こういうコラボの引率ってやっぱりでろーんが一番適任だなぁ。

なんとか仕事を終えて、エネルギー不足でフラフラしながらすき家へたどり辿り着く。
いつもなら次の予定があるのでお腹いっぱいにならないように普通サイズなんだけど、今日は特盛にしました。
それでも速攻で食べ終わりましたが。腹減っているときの牛丼は格別ですね。

仮眠して次の予定へ。2時過ぎに帰宅して、眠くなるまでピアノ練習したいといつも思っているのに体が動かない…。
今日はエネルギー不足なので尚更。規則正しい生活を送っていたら練習出来る体力もあるんだけど。
最近週末の生活リズムの乱れが酷過ぎるからなぁ。
何とかしたいなぁって気持ちだけはあるんだけど…。

〈スポンサーリンク〉