3月15日(金)ピアノお休み。疲労が溜まってダウン…。

椎名10万人記念配信見ながら仕事。
10時間の大長尺ですが、ちょうど今日の仕事時間がいいぐらいだったので良かった。
本人も忙しくて企画を考える時間が無かったと言っていたし、
正直グダグダな部分もあったけど、椎名ちゃんってみんなから愛されているんだなって思った。
とってもファン想いだし、この記念配信も体調不良のなか、レッドブルで乗り切ったらしいし。
頑張り屋だからこそ登録者10万人達成出来たんだな。

椎名ちゃんよくエナジードリンク飲んでると話すけど、あまり無理はしないでほしいな。
あれは元気の前借りだとリーダーも言っているし、あとで疲労がより返しがくるからね。

仕事が終わってから急に疲労が出てきてグッタリ…。
今週はずっと寝不足が続いているから疲労が蓄積されて当然か。

帰りにフラフラしながらダイソーへ行き、明日届くプログラムテンキーの台を自作するために
店内を回りながら色々と構想。いいのを見つけたので購入してみました。

買い終わって久しぶりに近くの定食屋さんに行ったけど、
今日に限って早めの閉店で諦めて、また近くの定食屋でベーコン卵定食を食べる。
卵焼きを目玉焼きにする?と聞いてくれて、そんなオプションあったの知らなかった。
目玉焼き大好物なので嬉しかった♪気の利く店員さんで良かった。

帰宅して疲れがピークでグッタリ。動けない…。
ピアノ練習とイラスト描きたかったけどなぁ…その為にあえて外食にしたのに。
家で食べると100%寝るのが分かってるので、平日は外食しないと決めたのです。
行動が変えられないなら、環境を変えるしかない。40歳過ぎてやっと気づいた。

色々と投資も終わったし、予算計画も済んだし、今度こそ時間を作って
イラストとピアノ練習するからね。もう何十回も書いてるけど。

〈スポンサーリンク〉