6月5日(水)ピアノお休み。メアリさんの配信で会心のコメント!

1時半就寝、8時起床。

アドセンスから警告が…
「要注意 – ads.txt ファイルが含まれていないサイトがあります。収益に重大な影響が出ないよう、この問題を今すぐ修正してください。」
なんだこれ?と調べてみると、要は広告の不正を防ぐためにID証明をしろと言っているみたいです。
放っておくと広告停止になるみたい。マジか…。
このサイトで解決法が詳しく載っていたのでさっそく実践してみる。
ホント助かった。世の中には便利サイトがありますね。
自分もこういう役立つ便利なサイトを作りたいな。

今日はメアリさんの配信へ遊びに行きました。雑談はやっぱり楽しい♪
メアリさんには中々コメントを拾ってもらえないので、
一度でいいから拾ってもらう事を目標にしていたら、
なんと!会心のコメントが出来ました!感謝♪
耳で聴きながら、思いついたことを瞬間でサッとコメントしたら上手くいったな。
タイミングもあるけどね。

例の如く、会心のコメントをした後はアーカイブで何度もリピートしてしまう。
メアリさんやその後のコメントの反応がどう変わっていくのか見るのが楽しいんだよね。
これを見ているとあっという間に時間過ぎちゃうんだよね。はぁ…我ながら気持ち悪いな。
でもこれって自分だけじゃないよね?経験ある人なら分かってくれるよね?

という事で、せっかく仕事早く終わったけどピアノ練習出来ずに就寝。

〈スポンサーリンク〉