6月17日(月)ピアノお休み。格付けコラボ面白かった!

3時半就寝、11時起床。
梅雨の晴れ間、めっちゃ晴れて涼しく良い天気。

夕食を取らずに寝落ちしてしまったので、お昼にゴーヤーと弁当と豚汁。
昨日は動画ばっかり見て1日を終えてしまったので、今日は色々とやりたいことがあったのだけど、食後また眠くなってしまい、17時まで寝てしまった…。

夜に予定があるので、明日の準備を済ませ夕食を食べに行こうと思ったけど、この「格付けしあう女たち」が面白くて、夕食もキャンセルして予定ギリギリまで見てしまった。
強烈な個性の女性ライバー達が、キャラかぶりもなくお互いをいじれるいい距離感。
でろーんはJK組の先輩だから絡みづらい印象があったけど、最近マイクラを始めたし、他のライバーのコラボにも積極的に参加して、新規のにじさんじファンを獲得している印象があります。
椎名もクズっぷりを遺憾なく発揮、ガヤで配信を盛り上げていましたね。
これだけの大人数コラボをしっかり準備して成功させた尊様は流石!完璧すぎるいい女です。

予定の時間が迫ってきたので途中で切り上げて、夜は行きつけのカフェでライブイベント。
3時頃に終わり、弁当を買って帰宅。
遅い夕食を済ませながら動画の続きを見終わって、気づけばもう朝5時。明日も仕事なのに…。

〈スポンサーリンク〉