6月25日(火)ピアノお休み。えええええ!!!モルルちゃん引退ってマジ!?

昨日4時頃に目を瞑って横になったけど眠れず、あっという間に朝7時。
さらに豪雨の中出勤。着替え準備万全だったので、多少濡れたけど着替えて乗り切った。
寝てないのに豪雨の中バイク出勤で、更に体力奪われるのはしんどい。今日倒れないか心配…。

久々のモルひま嬉しすぎ♪
モルひまは初期の頃からずっと追っているけど、モルちゃんがこんなに楽しそうに笑っているのは初めてかも!もうすぐ1周年で、その間色々あったけど、共に支えあってきた二人だからこそ出せるこの優しい空間。やっぱモルひまなんだよなぁ。午前中はフラフラだったけど元気もらって乗り切りました。ありがとう!

と思っていた矢先にとんでもないツイートが…。こんなことってある???ショック大きすぎるんだけど…あの二人の明るさは、別れを知っていたからこそなのか。でもまあ、正直最近のモルちゃんにはなんとなくそういう前兆はあったんだけどね。
初期の頃から何だかずっとほっておけなくて、毎日ツイッターチェックしたり配信を追っていたけど、体が弱くてよく休みがちだったし、体力的にも限界だったんだろうな。

いつもの通り、引退配信は見に行きません。絶対泣くから。特にモルルは思い入れ強かったし…。これ書いてる時点で既にウルウルしてるもん。にじさんじ最近卒業ラッシュ続いて切ないな~。別れは苦手。いつまでたっても慣れない。

モルちゃん今までありがとう。そしてお疲れ様!ゆっくり休んでね!


モルちゃんのツイートの直後にひまちゃんのこのツイート。
確かに、引退しても二人はずっと親友でいてほしいな。
それが、ファンの一番の願いです。

そして、VTuberファンの皆さんに声を大にして言いたい。

「推しは推せる時に推せ!!!」

〈スポンサーリンク〉