2月4日(火)ピアノお休み。VTuberが世界を繋ぐ。

5時就寝、10時起床。
寒さも和らぎ、雲一つない穏やかな天気。風邪は今度こそ治ったはず。今日は油断せずしっかり休もう。のんびり出勤の準備していたらギリギリ出発でヤバい!運よく空いてたから5分前に間に合った…久々に焦ったわ。こういうところで運を使いたくない。余裕を持って行動しよう。

今日の朝ココニュースで紹介された、ホロライブ収益剥奪をYouTubeに訴えて見事に復活させた海外のイケメンニキ。カッコよすぎて泣きそうになってしまった…。VTuberが世界を繋いでいる。そしてこれからも繋いでいく。これが良い先例となるでしょう。ネタが尽きることなく毎回ドラマが生まれるな。この桐生ココはVTuberの革命児ですね。
神楽めあの真昼間から下ネタ満載の下品すぎる雑談配信に参加。歌枠だしアーカイブ残らないだろうな。めあちゃんの雑談ってNGが無いから気兼ねなく話せて好きなんよね。今日はめっちゃテンション高くて可愛かった。

仕事終わって、花月でラーメンと美味しいもちもち水餃子を食す。帰宅して1時間半仮眠して次の予定へ。たくさん話して2時頃に帰宅。ピアノ練習しようと思ったけど、今「ECHO」がマイブームなので、赤井はあちゃまの歌ってみたと、この本家をずっと聴いていました。カッコいいなぁこの曲。英語で歌えるようになりたいけど、日本人のカッコつけ英語ほどカッコ悪いのはないんだよね。

〈スポンサーリンク〉