8月28日(金)ピアノお休み。ゴミ出し計画最終段階。

21時就寝、7時起床。
疲れていたのでたくさん寝てしまった…。はずなのに午前中ずっと眠いのは何故?最近ずっと雨続きで部屋の湿度90%超えだから、質のいい睡眠がとれていないのかもしれない。最近少し涼しくなって、クーラーも寒くて途中で消してたからね。今日は不燃ゴミの収集日で、押し入れに長年眠っていた大量のいらない家電製品や、使っていないフライパンを出しました。これが無事収集されたらやっと部屋がスッキリして計画終了です。やりたいことに集中できる環境が段々出来上がっています。

今日の動画紹介は、ハニストお姉さん組のメアパト飲み会。途中から774inc.メンバーがどんどん入ってきて、みんなでワチャワチャしてるのが微笑ましかった。くくたそいい感じに打ち解けてきて明るくなりましたね。VTuber業界の中でも774inc.って運営も有能で、バランスの取れていいグループだと思います。とはいえ、先日2人脱退の発表がありましたが、理由もまあ致し方なしといったところですね。それぞれまた別の道を進むことでしょう。

いつもと違うアップテンポなBGMに変えて、少し早口になった気がするミコちゃん。コメント拾ってくれて感謝!

メアリさんのゲリラ雑談に参加。何度かコメント拾ってくれて、会心のコメントも出来たので満足。メアリさんと相性良くてコメントよく拾ってもらえるんですよね。感謝!このかわいいサムネ自分で作ったのかな。

 

〈スポンサーリンク〉