9月9日(水)ピアノ60分。トワ様の圧倒的歌唱力に泣いた…。

23時就寝、9時就寝。
一昨日寝不足の分、昨日は沢山寝て体力回復。とはいえ熱っぽいので検温でやっぱり37℃あったけど。自分って基礎体温高いんだな。今まで体温って病院でしか計ったことないから知らなかった。42歳で気づく事実。体温は低いより高い方がいいって言うけど、こういう神経質な時期だとちょっとね…。

今日の動画紹介は、常闇トワの歌ってみたで「ERROR」。最初の一声は、え?誰?って思うぐらイケボでビックリした。サビはカッコよすぎて鳥肌で少し泣いた。久しぶりに歌で心が震えたわ。トワ様がこんなに歌が上手いの知らなかった。この曲がこれ以上ないぐらいトワ様にベストマッチしていて、声と歌の相性って大事なんだなって。

トワ様のこの3D配信を自分は見れていなくて、このお披露目で先にERRORを歌っていたのをコメントで知りました。ラストに感極まって涙ぐみながらも歌い切って、感情が乗っているから更に泣いてしまった…。ライブは感動したし「トワ様でも出来る!悪魔的所業シリーズ」が可愛すぎなんだが。今までの4期生お披露目はみんな同接が凄かっただけにプレッシャーもあっただろうけど、見事トリをやり切りました。お疲れ様でした!

今日は資源ごみの日なので、捨てるペットボトルをバケツに入れて出勤前に出したのですが、帰宅したらバケツが無くなっている…。実はこれ二度目なんだよね。一度目は道路に飛んで行ったのかなと周辺を調べたけど見つからないので、ダイソーで買い直したんです。という事があって、今回もバケツが消えているという事は明らかに確信犯。ゴミ収集が終わったら、すぐバケツを回収しろという警告なのだろうか。喧嘩売ってるのかな?こちとら仕事だからどうしても夜にしか回収できないんだけど。これはもう、嫌がらせか盗んでいるのか分からないけど、相手が諦めるまで何度でも買い直そうと決めました。バケツなんて大した値段じゃないし、月一でしか出さないからね。月200円の出費だと思えばいいじゃんと、半ば意地になっています。
などと悶々としつつ、帰宅してすぐピアノ練習60分、イラストでういママの線画をとりあえず完成。明日から色塗りいけるかな。最後にブログ更新して1時前に就寝。

〈スポンサーリンク〉