9月27日(日)ピアノ30分。休日の楽しみ方。

1時就寝、7時起床。
早起きしてゴミ捨て、洗濯物を干したりと家事を諸々済ませパソコンチェック。VTuberのライブ配信にコメントする。今日は色んなVTuberが朝活していたのでお邪魔しました。沢山コメント拾ってもらって楽しかったー♪

まずは生活リズムがどんどんズレて、1周して早起きになったシオンの朝活。シオンちゃんもすっかり人気者になって雑談でも1万人超えるようになりました。それでも上手くタイミングを狙ってコメント拾ってもらいました。感謝!

シオンから引き継いでスバルの朝活。最近VTuber界隈ではオフコラボが流行ってますね。フブキングはオフでも完璧で、出来ない事が無いんじゃないかってぐらいカッコイイ先輩だなって。

めあのアーカイブが残らない歌枠に参加。といいつつほとんど雑談で楽しかった。沢山コメント拾ってくれて感謝!めあちゃんトーク力あるからコメントするの楽しいんだよね。ってか、めあちゃんって風呂入らないし沢山ゲップするのに、なんでガチ恋勢多いんだろうな。ひたすらカワイイコメントしてる常連リスナー面白いんだけど。楽しませてもらったお礼に初めてstreamlabsを使ってみました。最近はお金に余裕が出てきたからね。ホント、この世知辛い世の中でもありがたい事です。その分周りに還元しないとな。

2時間ほどお昼寝、小腹が空いたのでキムチを食べながらダラダラと動画を見る。野菜不足で体が欲しているのか、キムチがめっちゃ美味いんだけど。夜は予定があるので支度して、行きつけの喫茶店で夕食。いつも頼んでいる日替わりメニューはかつ丼とミニそば。昨日の夕食もとんかつとそばだったんだよね。偶然同じメニューになってしまったけど、とんかつ好きだからまあいいか。
夕食終わって帰宅。30分ピアノ練習、30分イラストでういママの色塗りを進める。あと一息で完成。そして行きつけのカフェのイベントへ。久しぶりのメンツもいてお喋りに花が咲き、あっという間に午前4時。流石にフラフラになりながら帰宅。小腹が空いたので、ラーメンと納豆を食べて、VTuberをチェックして6時就寝。

〈スポンサーリンク〉