9月30日(水)ピアノ30分。ういママイラスト完成!

3時就寝、7時起床。
昨日はめっちゃ疲れてたから、睡眠不足で今日は眠いと思ってけど割と元気。涼しくなってきてバイクの風が気持ちいい。もう秋の陽気ですね。
いきなりですが遂にLINE始めました。仕事でどうしても必要になったので。でもガラホからだと使いづらい…。今からLINEについて学び始める時代遅れのおじさんです。

今日の動画紹介はういママ3連発。まずはぽこピーとのコラボ。推しがコラボしてくれる喜び。

たまきが宣伝してくれた、ういママの画集を電子書籍で買っちゃいました。ういママにスパチャをしたことは無いけど、画集を買うという応援も出来るからね。

ういママ個展開催決定おめでとう!そのための描き下ろしイラスト配信。本人は納得いかないみたいだけど、やっぱりスピードが速い。自分が下記イラストの色塗りをちまちまやっている間に下書きから線画まで入っていたからね。それにしてもやっぱりサムネのセンス抜群だな。

やっとういママイラスト完成!目のハイライトの描き方が勉強になりました。目の色に自分では絶対に思いつかない色を使っているのが、流石は色彩センス抜群のプロだなと。見てるだけじゃ気づかなくて、描いてみないと分からない事ってたくさんありますね。
今見返してみると背景が少し寂しいから飾り入れてもよかったかな。でもいいや、先に進もう。描きたいイラストがまだまだ沢山あるし。

〈スポンサーリンク〉