8月15日(日)ピアノお休み。何もせず終わった1日。

4時就寝、10時起床。
洗濯して干し、お気に入り動画を見ながら昼食。少し昼寝して、行きつけの散髪屋へ。ここは指名制なのですが、いつもカットしてくれた人が退職して、今日は新しい人に担当が変わるので少し緊張。この店に通い始めて5年ぐらいになるけど、今回で3人目の担当になります。自分はずっと同じ髪型でいいから「いつもの髪型で」の一言で済むように担当は変えたくないんだよね。この店はカルテも無いから引き継ぎもなくて、担当が変わる度に同じ説明するのが面倒。でも流石に長く通っているから、自分が話しかけられたくないタイプだと分かっているみたいで、そっとしてくれていたから会話に余計な気を使わずに済んだ。今回の担当はオーナーだから、今度こそもう長い付き合いが出来る事を願っています。

色んな動画を見て沢山コメント。頭の中で創作活動のスケジュールを立てるも、どんどんおススメ動画をクリックしていくうちに止まらなくなる。なんなんだろうこの中毒性は。結局気づいたら朝5時。何もせず1日が終わってしまいました…。

今回のさくゆいキレッキレだったな。 二人いつも笑っていて、時にはいじったり茶化しても、真面目な悩みにはしっかり応える。こんな素敵な先輩がいたら後輩も頼もしいだろうなぁ。

〈スポンサーリンク〉