8月29日(日)ピアノ60分。相性バッチリの二人。

5時就寝、10時起床。
夕方からお出かけする用事があるけど、ギリギリまでYouTubeでダラダラと動画を見ていた。早めの夕食を買いに外出のも面倒なので、卵3個をレンチンして味噌汁に入れて、納豆と一緒に食べるだけという体たらくぶり。用事を終えて、帰宅途中で久しぶりに吉牛をテイクアウト。注文する時に先客だったヤンチャな兄ちゃん3人組が先に譲ってくれて、気が利く人達だなって良い気分になりました。見た目で判断してすみません。やっぱり最近の若い子は素内で良い子だよな。吉牛久しぶりに食べたけど、うーん…個人的にはすき家の方が味もメニューの豊富さも断然上だわ。吉牛頑張らないと負けちゃうよ。夕食を済ませてピアノ練習1時間。最近ピアノ練習頑張れて嬉しい。イラストはエンダーリリィのイラストの続きを描いて5時就寝。

みとらじ今回のゲストはりりむ。画面の向こうに話しかけるという、流石は動画編集に強い委員長ならではの演出。視聴者を楽しませるエンタメ心を忘れない。楽しすぎて1時間があっという間だった。やっぱり相性バッチリじゃんこの二人。これからもっともっと仲良くなって、たくさん雑談コラボしてくれ。

〈スポンサーリンク〉