9月3日(金)ピアノお休み。エアコンが壊れた…。

23時就寝、6時起床。
早めに目が覚めてボーっとしていたら、ベランダから物凄い音がして何事かと見に行く。どうやらエアコンの室外機が限界にきたらしく、最後の断末魔を上げた音だった。このアパートに来て10年以上使っているから、寿命が来てもおかしくないか。長年のお勤めお疲れ様でした。明日早速買い替えに行かないとな。エアコンって設置工事費が分かりづらくて、何かしら追加料金を取られるんだよね。だから店頭の値段より2万はプラスして考えないと。ついでに言えば同時期に買った洗濯機もいつ壊れてもおかしくないし、先日バイクのスターターも不調で交換に1万かかるし、歯の銀歯が取れた治療もあるし、お金がどんどん飛んでいく…。こういう出費って一気に重なるのが人生あるあるですね。昨日プリンターを買おうとAmazonで探してウキウキだったのに、当分先送りになりそうだな。頑張れば買えなくも無いけど、まだまだ先が読めないこのご時世では慎重にならざるを得ない。

久しぶりの三人揃ってのシュガリリコラボ。あんにゃんのダンスレッスンの悩みをみんなで話し合う流れ好きだな。あんにゃんの過去のトラウマをリンちゃんがめっちゃ気遣ってサポートしてくれるし、クリスもフォローして、ホントにいいチームだなって感動してしまったよ。みんなめっちゃ優しくていいチームだわシュガリリ。セカンドライブの成功頑張ってね!

〈スポンサーリンク〉