8月9日(木) ピアノお休み。また泣いちゃった…。

6時間ほど寝て、ちょっと回復。
今日の仕事BGMはもちがえるのカレーつくるよ配信。
最後でまた泣いてしまった…昨日も泣いて今日も泣いて。仕事中なのに。
最近にじさんじに泣かされっぱなしです。

仕事も終わって、カレー配信の後だからカレーを食べようと、某カレーチェーン店へ行く。
ですが、夕食時間帯でカウンターがいっぱいだったので、今日は諦める。明日にしよう。
なので近くの最近教えてもらったラーメン屋へ。スタイリッシュな内装で女性が多い。
男性が多いゴリゴリのラーメン屋しか行ったことないので、
こういうオシャレな店はなんか落ち着かない。

この店は2回目で前回と別メニューを選んだけど、やっぱり味は普通な割に値段が高いな。
あと100円は安くしてほしい。それなら常連になるけど、しばらくはもういいかな。

帰宅して、食後でちょっと眠いので30分でタイマーセットして仮眠。
その後ピアノ練習とイラスト描こうと思ったけど、そのまま寝てしまいました…。
この木曜日の練習がいつも鬼門なんだよなぁ。たくさん時間があるのに毎週練習出来ていない。
最近「帰宅して即ピアノ」も実践できていないし…。
この食後に眠くなるっていうのをどうにかしないとなぁ。

それにしても21時半から眠ってしまうって疲れが溜まっていたんだな…。
たくさん眠れたからよしとしましょうか。明日から頑張ろう。

〈スポンサーリンク〉