10月9日(火) ピアノお休み。やっと気力回復。

この3連休は夜更かし動画巡りと、HUNTER×HUNTERモードで
不規則な生活になりダメ人間モードに突入。
イラストも描けず、ピアノ練習も出来ず、ぽんぽこ24時も全く見れなかった…。
若者が頑張っているのに自分は何をやっているんだろうと自己嫌悪。
連休になるとすぐ昼夜逆転して生活リズムが狂ってしまう。
仕事してなかったらあっという間に引きこもりになる自信があります。

昼夜逆転モードが一回転してリズムが元に戻ってきたので(昼夜逆転あるある)
ちょっと気力が回復してきて、やっと掃除をする気が芽生えて来た。
洗濯物を畳んで、溜まっていたダンボールを整理して、
出しっぱなしだった除湿機も涼しくなって用済みなので押入れに片付け。
これで大分スッキリした。気分が落ちた時は掃除するに限ります。

そのまま勢いに乗ってブログの更新を進める。
ブログは一旦更新を怠ると、どんどん溜まっていくのがいけない。
数日経つともう書くことも忘れているから、思い出すのも一苦労。
なので更新がさらに億劫になるという悪循環にハマってしまう。
これを片付けたら毎日更新を心がけないと。

ゴーヤー弁当の季節が終わってしまったので、フーチャンプルーを食べる。
夜は予定があり、1時過ぎ帰宅。ピアノ練習する予定だったけど、
なんだかフラフラで気力が湧かないので今日は寝ることにしました。

〈スポンサーリンク〉