12月29日(土)ピアノお休み。何だかんだ忙しい。

急激に寒くなりました。このまま年明けまで寒くなりそうです。
カイロと暖房を上手く使って、年越しイベントまでは絶対に風邪を引かないように気を付けよう。

今年最後の歯医者へ。ここがいつもながら待たされること!
11時予約だったのに、まず20分待たされてやっと診療所内に入れた。
またそこから主治医が来ないから、助手が歯磨きしたり歯石取ったりで時間稼ぎ。
でもまあ、歯磨きしていったのに磨き残し箇所が分かったのはいい収穫だったけど。
そこから25分後、つまり11時45分からやっと歯の治療が始まるという…。
いつもなら許せるんだけど、今日は午後から仕事なのでちょっとイライラしてしまった。

治療自体は20分で終わって、そこから小腹が空いたのでコンビニでおにぎりとファミチキ買って、
5分で食べて急いで着替えて職場へギリギリセーフ。
そこからすぐミーティングやら色々あって、あっという間に仕事も終わり。

夕食は行きつけのとんかつ屋さんで済ませ、色々雑事を済ませて、
今年最後の家計簿計算で、貯金残高がほぼ決定。うん、計画通りにいったかな。
今年から綿密に計画を立ててやってみたけど上手くいったと思う。
今後の人生はこの計画を更にブラッシュアップしてお金を使っていこう。

〈スポンサーリンク〉