1月15日(火)ピアノ1時間。難曲が少しずつ進んでいく。

昨日はご飯も食べず朝5時に寝て12時起床。

ブログ更新しながら動画を見る。
夕方眠くなってまた寝てしまった…この時間に寝てしまうと夜眠れなくなってしまう。
明日からまた仕事なのに。
用事を終えて帰宅した後ピアノ練習。

◎海の見える街
◎滅びし煌めきの都市
◎海と炎の絆
◎大空と雲ときみと
◎やさしい風がうたう

滅びし煌めきの両手合わせが大分弾けるようになってきました。
流石に左右パートを片手それぞれ1年ずつ練習したら指が覚えているよね。
このペースだと思ったより早く最後まで通せるようになりそう。

自分はこのサイトともう一つ別サイトがあるのですが、
アドセンス収益はほぼそのサイトから出てるんですよね。
でも昨日はこのサイトから結構な収益があって嬉しかった~♪
(とは言っても数百円ですけど。いつも一桁二桁ほどの収益しかないので)

別サイトを実用的で役に立つ内容をメインにして、
この日記は完全に趣味で大して中身のないことをダラダラと書いているので、
そうなるようにサイトを作っているから当然の結果ではあるのですが、
やっぱり趣味で収益が出るのは嬉しいものです。
まだ1年足らずの日記ですが、これから5年、10年と続けてサイトの価値を高めて、
もっと収益のあるサイトに育てていくのがこれからの目標です。

焦ると続かないので、長い目でコツコツとマイペースでね。

〈スポンサーリンク〉