4月27日(土)ピアノ2時間10分。久しぶりにピアノ練習2時間超え。

早起きして40分ほどピアノ練習。
1週間を切ったイベントで披露する海の見える街を練習。全然弾けねぇ…。
肩が凝って筋肉が固まっているので思ったように弾けない。
ひたすら練習あるのみですね。

仕事しながら皇牙サキちゃんの誕生配信を見る。最近パトラちゃんのコラボでお気に入りなので。
このゲストのミソシタが面白すぎなんですけど!
ミソシタってシンガーソングライターのクリエイターってイメージがあったけど、
喋るとこれほど面白い人だったとは。
早口でずーっと話し続ける頭の回転が速い天才タイプで、明らかに普通じゃないヤバい奴でした。
いるところにはいるもんですね。これは大きな収穫。
ミソシタとサキちゃんのやり取りすきだな。この二人良いコンビです。

仕事終わって久しぶりにとんかつ屋へ。
4月から大幅値上げしたけど、予想の範囲内で良かった。
元々安すぎるからこれぐらいなら払ってもいいと思っていたのでね。

帰宅後1時間半ピアノ練習。
◎海の見える街
シータの決意
神の庭
アルニ村アナザー
星を盗んだ少女
回想~消せない想い~
滅びし煌めきの都市

神の庭とアルニ村の2曲は右手は最後まで通せるようになってきたので、左手パートへ。
滅びし煌めきも両手パート進捗50%まで進める。このペースなら年内間に合いそうだな。
午前中と合わせて、練習時間が久しぶりに2時間越えました。いつ振りだろう?

練習終わって久しぶりにイラスト練習。
あちきたの雑談配信を見ながらイラストを描きました。

結果描きあがったイラストがこちら。正面って左右対称だから難しいんだよね。
リフレクトで反転して左右のズレを確認出来るのが助かる。
イラストも少しずつ増えてきたけど、今のところ配信を見ながら描いているので
動きが無い絵ばっかりなんだよね。GWに本格的に描いてみるか。

〈スポンサーリンク〉