5月9日(木)ピアノお休み。戌亥に沢山コメ拾ってもらった!

昨日23時起床、7時起床。8時間寝て回復。

◎神の庭
◎アルニ村アナザー
◎滅びし煌めきの都市
◎星を盗んだ少女
◎回想~消せない想い~
◎風の憧憬
◎海と炎の絆
◎大空と雲ときみと
◎やさしい風がうたう

神の庭とアルニ村は右手パート終了。左手パートへ。
滅びし煌めきは両手合わせ。後はいつものおさらい。

今日は戌亥とこちゃんの生配信に参加。沢山コメント拾ってもらった!ありがとう!
ただ今回は似たようなコメントも流れていたし、
コメントの流れがたまたま自分とタイミングが合ったというだけで、
運が良かっただけなのでね。図に乗らないように。
コメントって拾われる時はバンバン拾われるけど、拾われない時は全然拾われないよね。
それが今日は拾われる日だったという事。コメントあるあるです。

最近コメント拾ってもらった日記ばっかり書いているような気がしますが…。
やっぱり好きなVTuberにコメント拾ってもらえるとめっちゃ嬉しいんだよね。
これは生配信に参加したことある人なら絶対に分かってもらえると思います。
VTuberとこうして直接コミュニケーションを取れるのも大きな魅力の一つだからね。

配信見ながらとこちゃんのイラストを描く。1時になったので線画までで終了。

他にも面白い動画を見つけてしまい、夢中になって見ているうちに3時過ぎてしまった…。
本当に凄くて感動したので明日紹介します。天才っているんですね。

また今日も4時間も眠れない。明日忙しいのに…お馬鹿すぎる。
でもVTuberは楽しすぎるから公開はしていない!

〈スポンサーリンク〉