6月28日(金)ピアノお休み。昨日とうって変わって快晴。

1時半就寝、7時起床。寝不足で起きづらい。

昨日の豪雨がまるで嘘のような快晴。
ここ最近ずーっと雨だったので、久しぶりに青空を見た気がする。1週間以上ぶりかも。
いつも着替えを準備したり、レインコート着て移動していたので、晴れの移動がすごく楽ちん!近くに熱帯低気圧が2つもあるから湿っぽいけど、今までの悪天候に比べて相対的に涼しく感じるし、普通の晴れがこんなにありがたく感じるとは。日々の当たり前は、当たり前じゃない。

今日から新しいコーヒーに変えてみました。今まで100円で900mlだったのが950mlと、今までより50mlアップでさらにリーズナブル。
その代わりやっぱり味はそれなりなんですけどね…。正直水みたいに薄い。でも自分はコーヒーが水替わりで、日がな一日飲んでいるので贅沢は言ってられません。これからの時代は慎ましく生きないと。

今日はたまちゃんの生配信に参加。
たまちゃんは煽りの天才だからついついツッコんでしまって、気づくといつの間にかペースを持っていかれるんだよね。敵わないわ。たまちゃんはマイペースでやってくれるので嬉しい。

お次は戌亥とこちゃんのお歌配信。
とこちゃんの低音がすっごく好きで、ずっと聴いていられる歌声。にじさんじでもトップクラスで上手いと思う。そしてまたコメント拾ってくれて感謝♪とこちゃんは良く拾ってくれるので本当に嬉しい!

偶然だけど、この上下のサムネ、表情ニッコリしているのが同じになりましたね。カワイイ。

モルルちゃん引退お疲れ様。お涙頂戴の引退配信にしなかったのはモルちゃんらしいね。
ちょっとだけ覗いたら、なんと2万人越えの視聴者。ずっと追ってた身としては、いつもは来ないくせに…なんて思ってしまうんだよね…。いい年してひねくれものだなぁ。別れって本当に苦手で、どうしたらいいのか分からないんだよね。色々と考えてしまうし。だから引退配信は見たくない。
あと引退直後にチャンネル登録者が増えるのも謎。なんで今なの?この引退配信でファンになって、待ってるからいつでも戻っておいでってことなのかな。いつもは来ないのに、閉店するから来た客みたいでカッコ悪いから、自分は絶対にしないのでよく分らんな。一部にケンカ売ってる気がするけどまあいいか。

職場でいっぱい差し入れもらいました。これで週末のおやつ代を節約できそう。ありがとう!

〈スポンサーリンク〉