10月22日(火)ピアノお休み。ほぼ丸1日起きていました。

5時半就寝。9時半起床。

夜更かししすぎてすっごい目覚め悪い…。心配だった台風は予報では最接近しているはずだったのに、全然雨降ってなくてすっかり肩透かし。まあ涼しくなってると台風は弱まるからこんなもんでしょう。

仕事中に楽しみだった因幡はねるの「Vのから騒ぎ」を聞きながらお仕事。今回めっちゃ楽しかった!今回はゲストのバランスが今までで一番良かったと思う。マリン船長が面白すぎて、これでまたファンが増えるのは確実。どんどん人気者になっていくだろうな。人見知りのメアリお姉さんも後半乗ってきて楽しそうに盛り上がってて良かった。恋バナ大好きなギバラがメアリさんの恋愛経験に興味津々だったので、この二人はいい友達になれそう。フブキちゃんのプロポーズを失敗した相手に返したセリフ「しょうがないなぁ。もう一回やって」なんて、こんなこと言われたら一生離さないわ。そしてでび様の返しの上手い事!一人だけ特別枠だったけど面白いことが言えるのはさすがだわ。この企画もう5回目だけど、毎回ハズレなしの大好きなシリーズです。

お次は緑仙の「卯月コウで笑ったら即引退」ずっと見たかった1ヶ月以上前のアーカイブ動画。これは仕事中に見るもんじゃなかった…面白すぎて仕事にならない。必死に笑いこらえてたけど、顔はニヤついていたと思う。笑うなっていられるシチュエーションに弱いんだよね。緑、リリちゃん、笹木ってゲラばっかじゃん。人が笑っているのを見るとホント幸せな気分になります。あと、ねるちゃんがにじさんじと絡んでいるのは個人的に嬉しかった。

面白い企画ものばっかり聞いてたから全然仕事モードになれなかったな…反省。やっぱり職場では雑談配信で、企画ものは十分笑える家で聞くことにしよう。
22時まで仕事して、すき屋で牛丼食べて23時から次の予定へ行き、1時半帰宅。次の日休みなので、夜更かししてずっとVTuber動画を見ていたら朝7時って…夜更かしどころか朝になってんじゃん。昨日9時半起きだから、ほぼ丸1日ずっとパソコンに向かっている。体壊すぞ…。

〈スポンサーリンク〉