12月9日(月)ピアノお休み。ミコちゃんのソロライブに感動…。

5時就寝、8時半起床。
9時半から歯医者、受付のお姉さんがすっごい美人で見とれてしまった…。いかんいかん変態の悪い癖が出てしまった。経過は良好で5秒で検診終了。30分も待たされたのに…これ行かなくても良かったんじゃね。

午前中は買い物、洗濯、掃除を済ませ、一息ついて寝不足なので夕方までお昼寝。ちょうど17時半に目覚めてミコちゃんのリアルイベント配信を見る。ミコちゃんの世界観が素敵だった。プラネタリウムなので、カーテンを閉め切って部屋を真っ暗にして、ヘッドホンをして、ミコちゃんの朗読に集中する。もうボロボロ泣いていました…。これいつかマンガ化したいな。朗読が終わったら一転して、使い魔が誘導するスイカ割りで大盛り上がり。最後はミコちゃんの感謝の言葉。これからもずっとミコちゃん推していくからね。

その後はVTuberではなく、ヒロシちゃんねるでキャンプ動画をずっと見ていました。自分は余計なBGMやお喋りが無く自然の音を満喫できるソロキャンプが好き。食事も水も摂らず、横になりながらずーっと3時頃まで見ていました。精神的に疲れているんだろうか…。

親知らずは歯茎は腫れているけど痛みは無く、ずっとムズムズする。早く治るといいな。

〈スポンサーリンク〉