1月4日(土)ピアノお休み。お出かけして買い物。

5時就寝、13時半起床。

今日は近くのショッピングモールへお出かけして、パソコン作業中の足元に使う掛け布団を購入。ちょっと予算オーバーしたけど、年明けセール3割引きでいいものが買えました。それと週末の食料品の買い込み。パイの実が割引99円でお得だったので、予定外の出費だったけど買ってしまった。パイの実はいつまでも飽きなくて好きなんだよね。

先日届いたマウステーブルをセッティング。これはマウステーブルではなく、ドリンク置き場に使います。サイズも予想通りで(計ったから当然だけど)、さらに快適な環境になりました。これで最後と言いつつ、Amazonの通販が止まらない。買ったカメラの内蔵容量では少なすぎて、最高画質で撮影するとたった3枚で容量いっぱいになるんだよね。という事で、結局またSDカードを買う羽目に、そしてキーボード周辺用のミニ掃除機も安くて2000円を切っているから欲しくなったので購入。
ついつい手ごろな価格だからどんどん買っちゃう。でもこれで本当に最後だと思うけどなぁ。何度も同じこと言ってるのでもう断定はしないけど。

今日はハニストの動画を色々と観る。年明け最初ミコちゃんの雑談配信。やっぱり可愛いなぁ。笑い方が本当に好き。今年もよろしくお願いします。

年越しイベントが終わってすっかりピアノ練習のやる気が落ちて、サボりまくってます。明日から再開するかなぁ。

〈スポンサーリンク〉