1月26日(日)ピアノ1時間。やっぱり風邪ひいたわ…。

4時半就寝、11時起床。
心配していた風邪の症状ですが…バッチリひいていました。ただ、症状は軽くて喉の痛みや熱もなく、ちょっとだるくて鼻水が多少出るぐらいだからまあ大丈夫かな。

楽天ポイントがいつの間にか1700ポイントも増えてるんだけど…いきなりどうした?って履歴を見ると消費者還元ポイントか。Edyもそうだし、これで大分恩恵を受けています。6月いっぱいまでやるみたいだから、まだまだ家計が助かりますね。という事で、早速ポイントを使ってビジネスシューズを購入。還元ポイントに加えて300円割引クーポンもあったので、半額でゲットすることが出来ました。予定より2000円浮いたので貯金に回します。来月から予算が大分変わるので計画立て直し。給与は減るけど時間が出来るので、その分趣味を充実させる年にしたいな。

11月に注文していたミコちゃんの使い魔のビーズクッションが届きました。本体価格が1050円で、送料が1980円と倍近くかかってしまったけど…。離島は送料がこのように高くなってしまうのが痛い。それでもミコちゃん推しとしてはぜひゲットしたかったので思い切って購入しました。ずっと思い出として残るからね。
正面がこちら。カワイイ♪ビーズクッションで触り心地が良く気持ちいいです。

配信上では描かれていなかった背面がついに…チャックが…。

今日の動画紹介は、夏色まつりちゃんのライブ感想会。やりきった晴れやかな日に収益化剥奪というバッドタイミング。こういうのも野暮かもしれないけど、ライブ直後だから物凄いスパチャが飛んでいたはずなのに…YouTubeやってくれたな本当に。と、運営は思っているでしょうね。
このホロライブの豊洲ライブ自体は全く見てないけど、このまつりちゃんの感想聞くだけでボロボロ泣いてしまった…なんでこんなに涙もろいんだ自分。年なのか、疲れているのかな…。というより、一生懸命頑張っている子を見るとそれだけで泣けてくるんだよね…。一生懸命に頑張っている人は美しい。

マリン船長は雑談が本当に面白い。何度も話題をするのはご愛嬌ってことでね。自分は雑談好きなので、雑談力のある配信者が好きです。っていうか、このサムネえっちすぎるな。

〈スポンサーリンク〉