7月5日(日)ピアノお休み。素晴らしいアコーディオン弾きを発見!

2時就寝、8時起床。
VTuberを見ながら月に1度のバックアップを取る。パソコンに携わる仕事を長く続けていると、データが消えた絶望感を何度も体験しているので、バックアップは常日頃から何重も取っています。一度やり方を決めてしまえば、後はルーティンに沿ってやるだけだからね。バックアップが終わって、4時間も昼寝してしまった…夜はもう眠れないな。

今日は素晴らしいアコーディオン弾きを発見したので紹介。いつもshu3のブレワイ動画のオープニングで聴いてるあの曲を完コピ!あまりに感動して声が出たよ。

すっかり毎週の楽しみとなったshu3のブレワイシリーズ。上記の曲をこれで何度も聴いているから、耳馴染みで覚えてしまったんだよね。今回も徹底的なやり込みの本編はもちろん、ざっくり解説のクオリティーが素晴らしい! ゼルダシリーズを全てクリアして、ストーリーを繋げて、編集して、分かりやすく解説して…そのおかげでよりゼルダの世界を楽しませてもらっている分、その手間を考えると頭が下がります。広告収入じゃ足りない。スパチャでお礼がしたい。まだまだ何十回も続くであろうこのシリーズに、解説のネタが尽きないか勝手に心配になりますが、とにかく最後までshu3兄貴についていきます!!

夜は行きつけの喫茶店で夕食後、行きつけのカフェで行き、久しぶりのメンツと色々話す。長く生きていると、行きつけの店が多くなりますね。

〈スポンサーリンク〉